マンション管理士・修繕アドバイザー・防火管理者(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋ほか)

パートナー募集
無料WEB相談も受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。 050-1809-5273 受付時間:月~金10:00~17:00
メールでのお問い合わせ
NEWS
トップ » お知らせ » 軒先株式会社のマッチングサービスの取り扱いを開始しました
2017.02.23

軒先株式会社のマッチングサービスの取り扱いを開始しました

[お知らせ(プレスリリース)]

この度、軒先株式会社(代表取締役:西浦明子))が展開する「マンションやビル敷地等の空きスペースを時間単位で貸し借りできるマッチングサービス『軒先ビジネス』」に加え、マンションやビル・戸建・空き地等の駐車場スペースを時間(日)単位で貸し借りできるマッチングサービス『軒先パーキング』の代理店として、取り扱いを開始しました。

・軒先株式会社の公式サイトはこちら
・軒先ビジネスサイトはこちら
・軒先パーキングサイトはこちら

軒先株式会社としては、当社の分譲マンション管理組合向けのコンサルティング業務や防火管理者外部委託業務を通じて分譲マンション管理組合・賃貸マンションやビルオーナーへ「空きスペースや空き駐車場の貸主」の販路を広げるべく、当社へ代理店としてオファーを頂きました。

また、当社としては、主なクライアントである分譲マンション管理組合や賃貸マンション・ビルオーナーを中心に、
「使われていない・空いているスペース(敷地の一部)で収入が上がるなら貸したい」
「埋まらない駐車場を貸して収入を上げたい」
「好きな時に貸せて、いつでも解約できる気軽な運用がしたい」
といった需要に応えることができる軒先株式会社のビジネスモデルに共感し、積極的に広めることで、当社活動領域の拡大に繋がると判断し、提案することとなりました。

既に当社では「軒先ビジネス」で成功事例があり、スムーズな提案・導入・保守を支援することが可能となっています。

なお、当社は軒先株式会社の代理店となりますので、売上の一部を当社報酬として頂きますが、あくまで軒先株式会社の売上からシェアするもので、管理組合が受けるべき利益から差し引いたりキックバックを受ける類の取引ではありません。

以 上

2017年(平成29年)2月22日
株式会社メルすみごこち事務所
代表取締役 深山 州

アーカイブ