マンション管理士・修繕アドバイザー・防火管理者(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋ほか)

パートナー募集
無料WEB相談も受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。 03-6416-5197 受付時間:月~金10:00~17:00
メールでのお問い合わせ
NEWS
トップ » お知らせ » バミさんはマンション管理業界にいた
2009.12.24

バミさんはマンション管理業界にいた

バミさんって、ご存知ですか?

そう、方波見(カタバミ)さんです。
私が出会った営業マンで最もインパクトのある方の一人です。

そのバミさんに声を掛けていただき、
新橋で約4年ぶりに再会しました。

全然変わっていませんでした。若いままです。
アクティブな方の証拠です。

マンション管理業界では有名だったんじゃないかな。
当時は小規模なとある管理会社で他社からのリプレースをかなりやっていました。

一度会ったら忘れない。
これは営業マンにとって大切な要素なんだな、というのを肌で感じる方です。

そのバミさん、いまは転進して、なんと墓石を売っています。

いえいえ、墓石を通じて、「死」に関するワンストップサービスを展開されています。

マンション管理でも墓石でも、
「売れるモノ」があれば売るのが真の営業です。
バミさんはどんなモノでもお客様に気持ちよく買って頂ける、
カッコいいオジサン(お兄さん!?)です。

今では関係のなくなったマンション管理業界の「人と人」とを熱心に繋げてくれる、とても人情味のある情熱的な方です。
またの再会を楽しみにしています\(^O^)/


マンション管理士 メルすみごこち事務所

マンション管理士ってカウンセラー!?ブログ

アーカイブ

無料相談