マンション管理士・修繕アドバイザー・防火管理者(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋ほか)

パートナー募集
無料WEB相談も受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。 050-1809-5273 受付時間:月~金10:00~17:00
メールでのお問い合わせ
NEWS
トップ » お知らせ » マンション管理セミナー(ディグアウトさん)
2007.08.07

マンション管理セミナー(ディグアウトさん)

 昨日のブログ記事に引き続き、8月25日に東京で開催する「マンション管理セミナー」にて

『ホームページを気軽に活用し管理組合を活性化!元マンション理事長が開発したホームページとは?』
のタイトルで講師をお願いする株式会社ディグアウトさんについて、少し書いてみます。


 ディグアウトの橋本さんから電話を頂いたのは、今年の初め頃でしたでしょうか。今回説明していただくホームページの件でマンション管理士としての意見を、、、と熱心に誘っていただき、溜池山王にある山王パークタワー地下のスターバックスで初対面しました。

 若い!29歳って言ってたかな?私の32歳も若いですが、20代で丁寧な対応やにじみ出る熱意、そして明晰な頭脳にビックリしました。
 その後代表の服部さんを紹介いただき、何度か3人で意見交換などさせていただきました。


 志高く、仕事のできる(そしてイケメンな)同年代の二人が組んで動く、、、正直羨ましく思いました。

 このマンション管理業界で、若くして夢を抱きロマンを語るような人はほとんどいないように感じます。この二人のように先端の技術と理念を持って取り組んでいる同年代と会うと無性に嬉しくなり、刺激を受けます。


 今まで管理組合向けの様々なホームページを見てきましたが、今回のものはとても使い勝手が良く、管理組合が継続して活用し更新できるものである、と確信しています。

 
※セミナーの案内やお申込みはこちらをクリックしてください。



マンション管理士事務所(メルすみごこち事務所)    
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日1回順位アップにご協力ください。
rannking人気blogランキングへ ←クリック!

※ブログランキングとは?
       →
 こちらの記事をご参照ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

アーカイブ