マンション管理士・修繕アドバイザー・防火管理者(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋ほか)

パートナー募集
お気軽にお電話下さい!
NEWS
トップ » お知らせ » メルすみごこち事務所の「メル」とは
2006.04.30

メルすみごこち事務所の「メル」とは

Blogサイトランキングに参加中 一票お願いします。
クリック → rannking人気blogランキングへ  


ブルドッグのメル(10ヶ月)です 今日は当事務所の名前にも使われているシンボル犬、「メル」の紹介です。


 メルは2005年5月19日産まれのやんちゃなブルドッグです。

 
 実は、メルは私の犬ではありません。





 メルは顧問の家族です。
 
当事務所のシンボル犬です。 ブルドッグ(bulldog)はイギリスの国犬であり、闘犬として改良された犬です。実際はとてもおとなしく、吼えることも噛み付くこともありません。

 主のために「愚直なまでに尽くす」、そして「一直線に突き進む」ブルドッグのイメージ。

 メルを見て、

 「お客さまに対しても、そして自分たちのためにも真っ直ぐに尽くし続ける」事務所であり続けたい、いやあり続ける」

という想いを強くし、メッセージを込めて名前を使用しています。


 メルとは月に1~2回会って触れ合ってきますが、そのたびに「初心忘れるべからず」と振り返るようにしています。

メルすみごこち事務所のロゴです。シンボルはブルドックです。(ちなみに当事務所ホームページにあるロゴマークはメルのシルエットです。)



メルが可愛い!と思ったら一票をお願いします。
クリック → rannking人気blogランキングへ  





 

アーカイブ