お知らせ

2007.10.25

相互リンク(共用部分ガーデニング)

マンション共用部分のガーデニングでお世話になっている河合さんの会社「有限会社 釉花社」のサイトがオープンしました。

河合さんに施工頂いた川崎市宮前区の分譲マンション

有限会社 釉花社
(神奈川県横浜市)


河合さんには仕事でお世話になるばかりでなく、「共用部分にゆとりと快適さを」を教えていただきました。




畳一枚のスペーズでもマンションのイメージアップ

共用部分の一部に河合さんの手が入ると、みごとに生まれ変わります。
施工していただいたマンション管理組合からいつも喜んで頂きます。

左の2枚の画像は川崎市の分譲マンションで河合さんに手がけていただいた坪庭です。

ビフォーアフターで比較できないのが残念ですが、元々は土が露出し植わっている植栽も元気のない「死に場所」だったところが、きれいに生まれ変わりました。たった畳一枚程度のスペースでもマンション全体のイメージにつながります。

 日々の管理費や修繕積立金の節約に神経をとがらせるだけでなく、小額でもゆとりに投資していただきたい、河合さんの仕事を見ていていつも感じます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人気ブログランキング 
一日1回順位アップにご協力の『クリック』を
お願いします。↓
rannking人気blogランキングへ

※ブログランキングとは?
       →
 こちらの記事をご参照ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マンション管理士事務所(メルすみごこち事務所)  

メディア実績
ニュース-シブ5時
防火ブログ
マンション大規模修繕を成功に導く9か条
賃貸マンション・貸しビルの建物まるごと安心サポート