お知らせ

2006.05.14

友の結婚式

 友に幸あれ!

 今日はマンションの仕事を休んで友人の結婚式へ行ってきました。(名古屋のマンション管理組合の皆さん、申し訳ありません(^_^;))


 品川プリンスホテルの新館はこれから長い後悔いや航海へ出かける沢山のカップルとその親族や仲間でごった返していました。

タキシードとドレスが決まっていましたね 彼は中学校時代からの友人で、大学時代は当時全国で売り上げワーストベスト3に入るセブンイレブンでバイトしたり、また相模川でキャンプしたり、趣味のバスケチームに今でも参加したりと、かなりの長い付き合いです。

 彼女とは2、3度会いましたが、これまた温かな雰囲気を持つ素敵な方です。始めて会った時に「彼にぴったり」と感じたものです。

 ここに至るまでは山あり谷ありだったようですが、今日という日を迎えられて本当に嬉しく思います。


 普段は内気であまり人前で話すことが得意でない彼が、最後の挨拶であれほどまでにビシッと締めるとは、、、この結婚にかける意気込みと並々ならぬ決意を感じました。

最後は記念写真!(左は7月に続けて結婚する仲間)

将盛クン、はるみさん、、末永くお幸せに。
そして家に呼んでくださいね。

(一番右が私、左の二人はこの7月に結婚する仲間)



妻がやっていたのを見てトライ!で、、、式で使われた生け花をもらって帰ってきたので、以前妻がやっていたのを思い出し作ってみました。


どうでしょうか、「男の生け花」(笑)




なかなか様になっているな、と思った方、ワンクリックをお願いします。
→ rannking人気blogランキングへ

メディア実績
ニュース-シブ5時
防火ブログ
マンション大規模修繕を成功に導く9か条
賃貸マンション・貸しビルの建物まるごと安心サポート