お知らせ

2006.04.20

子供が産まれました

1850g、みな妻似と言ってくれます。
昨日16時50分、快晴の名古屋で第一子が産まれました。
1850g 男 体は小さくしばらく入院の必要がありますが、一応五体満足のようです。 

(これから役所へ行き承認がでれば)
名前は「溢」と書いて「みちる」と読みます。



関係者の皆さん
ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
来週頭から仕事に復帰します。


病院の先生方、看護師の皆さん、激務にも関わらず良くしていただきありがとうございました。まだ1ヵ月程度入院とのこと、もうしばらくお願いいたします。


名づけ親の「ババさん」へ
読みは変えましたが漢字とその意味の深さに共感しました。
ありがとうございます。可愛がってくださいね。


妻のお母さん、長時間にわたり付き添い頂きありがとうございました。
しばらくは実家にお世話になります、宜しくお願いいたします。


今後は子供から学ぶことが多そうで楽しみです。
みちるくん、これから長い付き合いになります、よろしくね。


そして何より10ヶ月もの間頑張ってくれた妻には頭があがりません。
ありがとう、そしてこれからもタッグでいきましょう。




最後に「親父になった実感のない自分へ」

私は親父になっても決して守りに入ることなく、半分は家族のため、そしてもう半分は自分のために我が道を突き進みます。
昔から「ゴーイングマイウェイ」と言われてきましたが、今ではそんな自分でありたい、という自分がいることをしっかりと認識しています。
これからも、やりたいことを冒険心豊富な子供のように実行し続けていきます。

そんな自分に大いに期待しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Blogサイトランキング ぽちっとお願いします。
クリック → rannking人気blogランキングへ  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メディア実績
ニュース-シブ5時
防火ブログ
マンション大規模修繕を成功に導く9か条
賃貸マンション・貸しビルの建物まるごと安心サポート