お知らせ

2006.03.10

梅と温泉

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Blogサイトランキング 本サイトの順位は?
クリック → rannking人気blogランキングへ  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一昨日・昨日と久々の休暇を取り、妻を連れて1泊2日の小旅行へ行ってきました。
妻は5月出産予定で、「動けるうちに」と、最後の2人旅行でした。

湯河原・幕山公園の梅は見事でした初めは湯河原の幕山公園へ。
ここは山の斜面に梅が咲き誇る見事な公園です。

この日は天気が良かったせいもあり、平日にも関わらず駐車場に入れるまで1時間も待たされましたが、絶景に大満足でした。

ここで白・赤・ピンクの梅を堪能しました。梅の花見は初めてでしたので新鮮でしたね。

武蔵野別館の露天風呂です。その足で箱根へ。

武蔵野別館」と言う老舗の旅館に泊まってきました。
予約制の貸切露天風呂へ浸かり、二人「ふぇ~っ」と腹のそこから息を吐き出すほど、気持ちの良い温泉です。

(妻は1泊2日で4回も風呂に入っていましたが、お腹の子供は大丈夫なのだろうか??)

大涌谷ですおいしくご飯を食べて、翌日は大涌谷へ。

以前ツーリングで立ち寄った北海道の硫黄山よりもスケールが大きくてびっくり!ロープウェイから眺めた景色は、「地獄絵図」のようでした(オーバーかな)

観光客は日本人よりも外国人が多く、こんな田舎も国際化が進んでるなぁと感心しました。

仕事で土日もなく働いてたので、良いリフレッシュになりました。と同時に妻もこれで心置きなく子供が産めそうです!?

メディア実績
ニュース-シブ5時
防火ブログ
マンション大規模修繕を成功に導く9か条
賃貸マンション・貸しビルの建物まるごと安心サポート