マンション管理士・修繕アドバイザー・防火管理者(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋ほか)

パートナー募集
無料WEB相談も受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。 050-1809-5273 受付時間:月~金10:00~17:00
メールでのお問い合わせ
NEWS
トップ » お知らせ » メルすみごこち事務所のランチ風景をご紹介☆

メルすみごこち事務所のランチ風景をご紹介☆

たかこ.jpg

「メルのナイチンゲール」ことチーフマネージャー田部貴子です!!

今回のお題は「メルすみごこち事務所のランチ風景をご紹介☆」

ある日のメルすみごこち事務所ランチタイムにて、
いつもはコンビニ派の植田さんがコンビニに行かずお弁当を食べ始めました。

私 「今日、お弁当持ってきたんだぁ??」
   と、さっそくツッコむオバタリアンな私。 (あ、いかん。オバタリアンって死語ですね。)

植田 「毎日、うちのが作ってくれるんですよー。」
    と、昨年結婚したばかりの植田さんは満面な笑みで教えてくれました。
    愛情たっぷり愛妻弁当は頑張る管理士の最高のパワー源になってるんですね。

今どきのサラリーマンは昼食をお弁当にする人が増えてきているそうです。

そのことを「サラ弁」と言うそうです。

お財布にも健康にも時間にも優しい「サラ弁」素敵なランチタイムの過ごし方ですね。

話をメルすみごこち事務所ランチタイムに戻しますが、
昨年12月に入社した鈴木さんも毎日愛妻弁当の「サラ弁派」です。

鈴木 「子供のついでに妻が作ってくれるんですよ!!」
    と、謙遜気味で言う鈴木さんですが、顔はしっかりニコニコ笑顔でした。

ランチタイムでも仕事をしがちの深山さん、平山さんも
実は愛妻弁当を持ってきてたりして・・・
                       と妄想してみる私。

ちなみに、私とみやちゃん女子コンビと独身小泉さんはコンビニor外食派です。

私も「サラ弁」を始めようと思いながら早1ヶ月・・・

今日もカフェランチで女子会をして午後もお仕事頑張りまーす!!

ということで、本日はメルすみごこち事務所のランチ風景を紹介してみました。

以上、「ダンス復帰に向けて毎晩ストレッチやってます☆」 田部貴子でした!

アーカイブ