お知らせ

排水管にも体にも?油はダメ!?

たなべ.jpg

「メルのナイチンゲール」ことチーフマネージャー田部貴子です!!

今回のお題は『排水管にも体にも?油はダメ!?』

揚げ物、炒めもの、主婦には当たり前のメニューです。
サラダにツナ缶、たっぷりドレッシング、かけてますよね。。。

ついついやってしまう、少量の「油切り」。
シンクを毎度洗っているから大丈夫と思っていませんか????

実はこの「少量」が日々、排水管を襲っているのです!!!!!

シンクはキレイでも排水管は????

排水管はS字になっており、油カスが溜まりやすいのです。
市販のパイプ洗剤やS字ブラシでお掃除するのが効果的ですが、、、

今回、私がおススメするのは「グレープシードオイル」

油自体に着目しました!!!

昔に比べ油は年々、体にも影響が少なくなってきています。

コレステロールゼロ!いや、数値を下げるものまでありますよね???

このグレープシードオイルもコレステロールゼロの食用油です。

ぶどうの種からつくられているこのオイルはさらっとした無味無臭の油です。

 

もちろん、残処理もさらっとしているので、ペーパーでふき取るのが簡単!

べとつかないので排水管にも身体にも優しいのです!

マッサージオイルとしても効果抜群!!!

油を使って脂をなくす!!! 健康的なオイル「グレープシードオイル」おススメです!!

以上、「いよいよダンス復帰!!ストレッチに加え筋トレも頑張るぞ!」チーフマネージャー田部貴子でした!

 

マンション大規模修繕工事コンサルタントはこちら

                                 →http://e-sumigokochi.net/

トップページへ

メディア実績
ニュース-シブ5時
防火ブログ
マンション大規模修繕を成功に導く9か条
賃貸マンション・貸しビルの建物まるごと安心サポート