マンション管理士・修繕アドバイザー・防火管理者(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋ほか)

パートナー募集
無料WEB相談も受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。 050-1809-5273 受付時間:月~金10:00~17:00
メールでのお問い合わせ
NEWS
トップ » お知らせ » スイッチOFF(2013年元旦)
2013.01.01

スイッチOFF(2013年元旦)

5年目。
メルすみごこち事務所を設立してから、今日で5年目に入りました。
導入期から成長期に向けて、第二創業期です。

新年、明けましておめでとうございます。

2013年元旦

朝10時過ぎ、愛知は岩倉で。
はるか上空に昇った、日常によく見るあたたかな太陽を台所の勝手口から見ました。

初日の出に特別な感慨がなく迎えた新年は初めてです。

心穏やかな朝です。
子供と近くの公園へ行き、先におじいちゃんと来ていた年下の女の子と3人で
ワイワイと。

さすがにこのときばかりは、
頭の中から自分の人生の大部分を占めている
「マンション管理」の言葉が消えていました。

1/365。
スイッチOFFとはこのことなんだな、と。

まる一日スイッチOFFにするのはもったいないので、
これから「マンション管理」モードに入ることにします。
次のスイッチOFFが来るまで。

本年も皆様のご愛顧、ならびにご指導・ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

(1月10日(木)から業務スタートします。)

※マンション大規模修繕工事を成功に導く9か条とは?

マンション管理士(管理組合コンサルタント)メルすみごこち事務所

《管理組合の良し悪しが「住み心地」と「不動産価値」に影響を与える時代を創る》

アーカイブ