マンション管理士・修繕アドバイザー・防火管理者(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋ほか)

パートナー募集
無料WEB相談も受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。 050-1809-5273 受付時間:月~金10:00~17:00
メールでのお問い合わせ
NEWS
トップ » お知らせ » 趣味は、、、
2011.06.02

趣味は、、、

現在、当社のホームページへ掲載する「スタッフのプロフィール」を更新するため、各自がプロフィールを作成しています。

昨年途中まで2名だったのが今は6名となったため、一度公開しようという話になりました。

で、そのプロフィールに当然自分も掲載するのですが、
「趣味」の欄がとても難しい。

ちなみに、今のところ掲載予定の趣味欄には、

・ブルドッグのメル・愚息とのスキンシップ
・温泉・スーパー銭湯巡り
・新しいマンションのあり方の空想妄想
・野宿、ツーリング(あてのない旅)
・どこまでも続く雲を眺めること

と書きましたが、例えば週末や毎月必ず取り組むものとかではなく、
凝っている訳でもありません。
かなり無理して書いている感があります。

かなり「無趣味」です。
何だか味気ない人間です(笑)

やはり趣味は、仕事なんですね。
仕事はライフワークそのものであり、僕の人生そのものですし、
寝ているとき以外は仕事のことしか考えていないレベルです。
家のことが疎かになって妻に毎日叱られます(笑)

この間、戦友でありライバルでもある橋本さんに

「深山さんとは出会って5年経って、しょっちゅう会ってるけど、お酒飲んだの1回しかない」

と笑われました。

夜も仕事です。今も仕事です。体調が良くなってきたので夜中も仕事です。
これからも家族に逃げられない程度に仕事を楽しみます。

マンション管理士 メルすみごこち事務所

アーカイブ