マンション管理士・修繕アドバイザー・防火管理者(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋ほか)

パートナー募集
無料WEB相談も受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。 03-6416-5197 受付時間:月~金10:00~17:00
メールでのお問い合わせ
NEWS
トップ » お知らせ » 渋谷でメルとつき?
2010.08.09

渋谷でメルとつき?

残暑お見舞い申し上げます。

当社は8月3日に渋谷へオフィス移転しました。

皆様へじっくりとご挨拶する余裕がなく、本ブログやホームページメールマガジンツイッター等での告知にかえさせて頂いております。

さて、当社は若者とITベンチャーの街「渋谷」駅から歩いて7分のところにあります。

山手線の線路沿いにある道路を恵比寿方面へひたすら直進、という非常にわかりやすい場所です。

黄緑色の看板のついた幸福の科学さんのビル、の左隣のビルです。
(ちなみに写真の左端は埼京線・湘南ラインのホームです。ホームは眼の前なのに改札がなく、結局渋谷駅まで7分歩きます。)

2前

そこのビルの1階にある表札がこれです。

表札

つきとメル?

そうです、この度、オフィスの移転に合わせて株式会社つきあかりとオフィスを合流することになりました。

つきあかりの事業は、主にマンション管理組合(理事さん)や賃貸マンションオーナーさんとマンション向けに有益なサービスや商品・技術を提供する企業とをウェブ上でマッチングさせる「マンション管理版の出逢い系サイト」の運営です。

「マンション管理百貨」はこちら!

私はメルすみごこち事務所の代表として管理組合コンサルティング事務所を経営しながら、同社の執行役員を務めさせて頂き、主に平日を中心に活動しています。

この2社、社名は可愛らしい(くない!?)ですが、
マンション管理業界を盛り上げるために真剣に取り組んでいます。

今後は新しいオフィスの様子や2社の事業の内容、「恐るべし相乗効果」について、折を見て話します。

今後ともメル&つきを宜しくお願いいたします。

「株式会社つきあかり」はこちら!

人材募集中!メルすみごこち事務所はこちら!

アーカイブ

無料相談