マンション管理士・修繕アドバイザー・防火管理者(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋ほか)

パートナー募集
無料WEB相談も受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。 050-1809-5273 受付時間:月~金10:00~17:00
メールでのお問い合わせ
NEWS
トップ » お知らせ » 夏期休暇、、、
2009.08.15

夏期休暇、、、

風鈴(川崎大師)残暑お見舞い申し上げます。

写真はコンサル先管理組合の理事さんから頂いた、川崎大師の風鈴と足立区の花火大会(荒川)の様子です。

 

花火(足立区)
同じ写真でも撮る人の腕前で随分と美しくなるのですね(私ではこんなに綺麗にできません。)

 

当社では夏期休暇を、、、10日夜からすでに頂いております(笑)

20日(木)から業務再開させて頂きます。

 

 

現在、妻の実家のある名古屋に来ています。

ETC割引で東名高速をひた走り、静岡付近を通過した2時間後に大地震がありました。
私たちは事故なくて幸いでしたが、周辺で事故に遭われた方の一刻も早くの回復を願います。

一昨日は名古屋で5年ほど前からこのブログで知り合った管理組合理事さん4名と久しぶりに再開し、熱いマンション管理トークで盛り上がりました。
みつえもんさん、くまさん、りかままさん、たむらさん、有難うございました(^_^)

昨日は家族で下呂温泉へ。日本三大名湯と聞き3時間かけて熱いお湯に浸かってきました。

夜は家族でささやかながら花火を楽しみました。

 

 

そして今晩、ブログを書いています。

 

s-IMG_3173息子の溢(みちる)は3才4ヶ月、やんちゃ盛りですがすくすくと育っているようです。

 

子供のお陰で私たち夫婦も育っています。子供が産まれて2度目の教育を受けさせてもらっているのだと感謝しています。

 

 

 

6b4646cc-sそして、メルも夏バテせずに頑張っています。(from横浜)

 

 

今日は終戦記念日。

祖先の犠牲と苦労の上に築かれた平和、産まれ来る子供たちに受け渡すべき平和を噛み締める日です。

 

 

今日も平和をありがとう。

そして皆で平和を守りましょう。

 

メルすみごこち事務所

アーカイブ