マンション管理士・修繕アドバイザー・防火管理者(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋ほか)

パートナー募集
無料WEB相談も受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。 050-1809-5273 受付時間:月~金10:00~17:00
メールでのお問い合わせ
NEWS
トップ » お知らせ » ブルドッグの里親を探しています!
2009.07.27

ブルドッグの里親を探しています!

メルすみごこち事務所のメルは「ブルドッグ」のメル。


 

当社のロゴに、このメルのシルエットを採用していますが、
このロゴマークと社名を頼りに、福岡県にお住まいの女性から電話とメールを頂きました。


ブルドッグの里親を募集中2ブルドッグの里親を探している
とのことでした。

 

 

 

ちなみにこちらがそのブルドッグ
(女の子で4ヶ月だそうです。)

 

 

可愛い\(^O^)/

 

 

 

なお頂いたメールの内容は以下の通りです。

 

 

ブルドッグの里親を募集中3~~お客様からのメール内容ト~~


先ほどブルドックの件でお電話した○○と申します。
今4ヶ月で12キロくらいのブルドックの女の子です。


とてもかわいくて、活発です。


予防接種もすべて終わっています。


友人が購入したのですが、育児放棄していた為我が家につれて帰ってきました。


ブルドッグの里親募集中1我が家でも飼うことを検討したのですが、すでに犬を飼っている為,
かわいがってくださる方にお譲りしたいと思っています。


もしご連絡がありましたらよろしくお願いします。


~~ここまでト~~

 


写真の通り、とても可愛いブルちゃんです。



何かの縁でご連絡頂きましたので、せめて当社ホームページやブログで
紹介させて頂き、少しでも力に慣れればと思っています。




ブルドッグを飼いたい方。
このサイトを見て興味を持った方。




ブルドッグの里親募集中4この子の里親を募集中です。


なお無償で良いそうです。(引取りの費用だけは負担願います。)


気軽にご連絡下さい。
福岡の仮親をご紹介いたします。




心よりお待ちしています。






メルすみごこち事務所:03-5323-5879



※当社ロゴになっているブルドッグの日記はこちら

アーカイブ