お知らせ

2009.01.01

日本一のマンション管理士事務所を目指す

新年、明けましておめでとうございます。
我が家は横浜市内にあるにも関わらず、目の前が一面の畑で、初日の出は白菜や大根の上から昇りました。

妻と子供と、有難くライジングサンを拝みました。



さて、昨年末はゴタゴタと皆様にご迷惑をお掛けしました。

・自身のインフルエンザ(もう完治)
・ウェブサイトのリニューアル(メルすみごこち事務所サイトはこちら)
・メールサーバー移管に伴う送受信トラブル

これらは年越しまでには解決し、ようやく落ち着いています。




そして2009年。



1)まずは1月中の法人化を予定しています。
(株式会社メルすみごこち事務所)

今後はメンバーと共にマンション管理組合の相談役として「日本一親切な」マンション管理士事務所を目指します。

この「日本一親切な」は、メルすみごこち事務所ウェブサイトのリニューアルを依頼した「ブログdeホームページ」さんのモットーである

「日本一親切なIT企業を目指して」

のコメントに共感してお借りしたのですが、新年を迎えるに当たり原点に立ち返ることを思い出させてくれるフレーズです。




そして、
2)管理組合向けの新サービスを拡充します。

・無料サービスの拡大(メルすみごこち事務所サイトはこちら)
・無料の情報提供ページの拡充
・新サービス構築(1~2月予定)
・大規模修繕工事(ハード系)新ページの構築(2月予定)

これらを新たなスタッフと共に行います。



今年は勝負の年、いえ今年「も」勝負の年。
今後とも「日本一親切なマンション管理士事務所を目指す」メルすみごこち事務所をよろしくお願いいたします。


代表 深山 州

メディア実績
ニュース-シブ5時
防火ブログ
マンション大規模修繕を成功に導く9か条
賃貸マンション・貸しビルの建物まるごと安心サポート