お知らせ

2008.07.02

(募集)新サービスを一緒にやりませんか?

この度、管理組合向けにある『新サービス』を開始します。(業界初です)


すでに顧問先の600戸、200戸のマンションでトライアル&本番の許可を得ており、3ヶ月ほどのトライアル期間を設けてから本格的にビジネス展開していく予定です。

長期的にはメディア等を使い、多くの管理組合へ広めていくプランがあります。



管理会社にはできない、第三者だからできる発想です。



そこで、この『新サービス』の話を聞いて頂き、一緒にトライしたい方を募集します。



限定で3名です。



なお、条件は以下の通りです。

・現職との掛け持ちで結構です。(ビジネスチャンスと思ったら専業にして頂いても構いません。)

・女性歓迎です。

・東京と神奈川県を中心に動ける方

・年齢は30歳まで(管理業界にあまり染まっていない方が良いです)

・新しいことに興味がある方

・考えてから動くより、動いてから考える方、または動きながら考える方



なお、


・管理業界での実務経験は問いません。(実務を教えます。)
・マンション管理士、管理業務主任者の資格を持っていなくても構いません。



資格が大切なのではなく、資質が大切です。ここで言う資質とは、新しもの好き、そして好奇心です。


実務は私が教えますので、資格は後からゆっくりと取得されれば結構です。



まずはどのような仕事なのか、そしてお互いがどんな人間なのかを話し合える場ができればと思っています。一度ご連絡下さい。

限定で3名、長くお付き合いできる素敵な縁があることを願っています。


お問い合わせはこちら
miyama@e-sumigokochi.com

メディア実績
ニュース-シブ5時
防火ブログ
マンション大規模修繕を成功に導く9か条
賃貸マンション・貸しビルの建物まるごと安心サポート