マンション管理士・修繕アドバイザー・防火管理者(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋ほか)

パートナー募集
無料WEB相談も受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。 03-6416-5197 受付時間:月~金10:00~17:00
メールでのお問い合わせ
NEWS
トップ » お知らせ » 集中集中
2007.10.11

集中集中

つい先日、テレビと雑誌の取材申込みを「断って」しまいました。


日本テレビ系列の「NEWSリアルタイム」という番組で、マンション管理組合の駆け込み寺として当事務所を取材したい、とのことでした。

もうひとつは「スクウェア21」と言う雑誌の対談(石井苗子さんらしい)とのことでした。

(せっかく声をかけてくれたので、宣伝の意味でリンク貼らせていただきました。)



妻に「なんてもったいない!!」

と言われてしまいました(笑)
私も「ちょっともったいなかったかな」と思いつつ、今は仕事の焦点(フォーカス)を一点に集中するときですので、ここは先を見てガマンです。

それほど、今の私は新たなビジネスの構築に集中している実感があります。
33になって仕事の仕方に気付き始めた気がします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人気ブログランキング 
一日1回順位アップにご協力の『クリック』を
お願いします。↓
rannking人気blogランキングへ

※ブログランキングとは?
       →
 こちらの記事をご参照ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マンション管理士事務所(メルすみごこち事務所)  

アーカイブ

無料相談