マンション管理士・修繕アドバイザー・防火管理者(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋ほか)

パートナー募集
無料WEB相談も受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。 03-6416-5197 受付時間:月~金10:00~17:00
メールでのお問い合わせ
NEWS
トップ » お知らせ » あれ?ブログデザインが!まいっか(笑)
2007.05.26

あれ?ブログデザインが!まいっか(笑)

 ご覧の通り、ブログのデザインが変更になりました。
 と言いますか、、、編集ページをいじっていたらこれになってしまった!と言うのが正直なところです。
 元々3カラム(カラムとは「列」のこと)にしたかったので、結果的には「まぁ良いか」ですが、HTMLなど殆ど理解していない私としては、ちょっと怖い体験でした。

 怪我の功名と言いますか、3カラムの構成にしたことで(少しゴチャゴチャしますが)周辺情報が手厚く掲載できるので、いろいろと試してみることにします。

 6月に入ると仕事が少し落ち着きそうです。
 マンション管理の実務知識を中心としたネタを再び書いていきますのでご期待ください。


マンション管理士事務所(メルすみごこち事務所)    
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日1回、順位アップにご協力の『クリック』を
お願いします。↓
rannking人気blogランキングへ

※ブログランキングとは?
       →
 こちらの記事をご参照ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アーカイブ

無料相談