マンション管理士・修繕アドバイザー・防火管理者(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋ほか)

パートナー募集
無料WEB相談も受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。 03-6416-5197 受付時間:月~金10:00~17:00
メールでのお問い合わせ
NEWS
トップ » お知らせ » 繁忙期の楽しみ
2007.03.25

繁忙期の楽しみ

ここ1ヶ月、猛烈に忙しい日々を送っています。
質的でなく量的な忙しさ、と言うものは私にとって苦痛です。

マンション管理士=コンサルタントの視点で考えると、頭に汗をかいて報酬をいただくのを基本としますが、現在は量が多く体に汗をかいています。

最近では量的な忙しさの中に質の向上を見出すことも身についてきましたが、それでも仕事量が多すぎると頭が疲れます。

ブログに書きたいことは山ほどあるけれど、忙しさがその気力を蝕んでいきます。困ったものですね(^_^;)?



で、寝る前のせめてもの楽しみが、You Tubeです。

当事務所の顧問で「メルすみごこち事務所」の「メル」というブルドッグの飼い主から教えてもらいました。 (ブルドッグのメル日記はこちらをクリック)


いま楽しんでいる動画は、


「ビートルズ」初期のライブ映像  ←クリックしてみてください。

折角ですのでおすそ分けしますね。



私が産まれる前にヒットして、今でも根強い人気のビートルズ。兄がレコードを流していた影響で、子供のころから何となく好きでした。

こうやって実際の映像を見ながら音楽を聴くと、余計に好きになります。


、、、と仕事と関係ない話を書いたら気分がすっきりしました(笑)

では来週から少しずつマンション管理の記事投稿を再開しましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人気ブログランキング 現在60位↓↓

一日1回順位アップにご協力の『クリック』を
お願いします。↓
rannking人気blogランキングへ

※ブログランキングとは?
       →
 こちらの記事をご参照ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

アーカイブ

無料相談