お知らせ

2007.03.13

(修正)業務内容のリニューアルを実施します

(お詫び)
 先日のブログ記事で、「当事務所業務の見直しとそれに合わせたホームページのリニューアル」について告知していましたが、色々と検討に検討を重ね、リニューアル内容を変更させていただくことにしました。

(前回ブログ記事はこちら)

1)中古マンション購入者向け・ディベロッパー向け業務の
 新規受付を一旦終了する。

 →予定通り終了しました。(ホームページ上から削除済み)



2)管理組合向けコンサルティング業務編成を見直しする。
 ア)大規模修繕工事コンサルティング業務の業務開始(現在HP工事中)
 イ)新サービスの業務開始(詳細は後日お知らせします。)
 ウ)従来コンサルティング内容の見直し

 →ア)についてはホームページ上でのアップを延期します。
  (業務は継続してお受けします。)
 →イ)については業務公開をしばらく延期します。
 →ウ)についてはホームページ上の構成を見直すこととします。

、、、以上です。


今回のリニューアル見直しについては、
「お陰様で業務が忙しく、新業務の詳細が未完成であること」が理由です。

最近では本ブログの更新ですらままならない状態ですので、
急いで粗雑なものを作るより、落ち着いて取り組むことが将来的にも
有益である、と判断しています。


今後も管理組合にとって有益でかつ独創的なコンサルティング業務を
提供していきますので、どうか宜しくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人気ブログランキング 現在34位です。

一日1回順位アップにご協力の『クリック』を
お願いします。↓
rannking人気blogランキングへ

※ブログランキングとは?
       →
 こちらの記事をご参照ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

メディア実績
ニュース-シブ5時
防火ブログ
マンション大規模修繕を成功に導く9か条
賃貸マンション・貸しビルの建物まるごと安心サポート