お知らせ

2007.01.19

ばったり

廊下でたたずむ子供たまにはプライベートな話。
現在我が家では長男が9ヶ月であり、ハイハイは速く、つかまり立ちもこなし、順調に可愛く(親バカ)成長しているようです。
親の歩く後ろから一生懸命について来る姿を見ると、とてもいとおしくなります。


そんな子供の成長を真剣に考えている妻が、その日は「ベビモ」という育児の雑誌を読んでいました。


「9ヶ月でもうこんなご飯食べれるのかなぁ?」とモデル赤ちゃんの食事例を見て怪訝そうな顔をしています。確かにうちのような「おかゆ中心」とは異なり、随分と固めのものを食べさせているようでした。(うちの子供はまだ歯が生えていないから、妻は余計にそう思ったのでしょう。)

「どれ、、」と、あまり興味はなかったのですが、何となく覗いてみました。


すると、どこかで見たような名前、、、



あ~っ!




友人の奥さんと赤ちゃんが!同級生の友人の奥さんだった!!!


あららすごいねぇ、びっくりしたよ(笑)


それまで「こんなご飯だべれるかなぁ」と怪訝そうだった妻も、逆に親近感が沸き食事例を参考にしている様子。感情次第で良くも悪くも取れてしまう「情報」の価値って一体何なんだろう(^_^;)、、と思いつつ、ちょっぴり幸せな時間をもらいました。

うぅむ、それにしてもモデルだけあって母子ともに可愛いらしいのぉ(夫はレスラーのような奴だが(笑))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人気ブログランキング 現在38位↓です(T_T)

一日1回順位アップにご協力の『クリック』を
お願いします。↓
rannking人気blogランキングへ

※ブログランキングとは?
       →
 こちらの記事をご参照ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メディア実績
ニュース-シブ5時
防火ブログ
マンション大規模修繕を成功に導く9か条
賃貸マンション・貸しビルの建物まるごと安心サポート