マンション管理士・修繕アドバイザー・防火管理者(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋ほか)

パートナー募集
無料WEB相談も受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。 050-1809-5273 受付時間:月~金10:00~17:00
メールでのお問い合わせ
NEWS
トップ » お知らせ » 昨日32才の誕生日でした
2006.08.25

昨日32才の誕生日でした

たまには思いっきりプライベートなことも書きましょう。
昨日は32才の誕生日でした。(普通は当日のブログに書くだろうよ~(笑))
昨日は昼から忙しく、帰ってケーキを見て32才を実感しました。

手作りケーキに感動(T_T)出先から夜に帰宅すると、妻が美味しいご飯とケーキを作ってくれていました。

(育児に忙しいのに、ありがとう(T_T))





子供と一緒にハイチーズで、子供とケーキを前にハイチーズ


ケーキの板ちょこには「32」の文字が。
ろうそくが5本なのは「3+2」で5本、、、と妻。

子供も4ヶ月を過ぎ、小さかったり心臓に?があったり心配していましたが、今のところ元気でほっとしています。そろそろ誕生祝に沢山の方から頂いたお洋服がサイズ的に着れそうで楽しみです。






沖縄のマンゴーがぎっしりケーキは手作りで(うれしいねぇ)、味はというと「とってもおいしい」+「マドレーヌ風?(本人はケーキと言い張っています(笑))」

中には両親から送られてきたマンゴーがぎっしり。贅沢です。
なくした結婚指輪も出てきたし、公私ともども有意義な一日でした。

皆さんありがとう!
ありがとう家族!




ブログランキングに参加しています、一日1回押してくださいね。
誕生日祝いにワンクリックありがとうございます。

※1クリックで10ポイントで、1週間のポイント数の
 多いサイトがランキング上位にあがるシステムのようです。
 1日1クリックのみ有効で、熱心に2回以上押してくれても
 10ポイントしかカウントされないようですので、(お気持ちだけ
 頂いて)
一回だけお願いします。 ぽちっと ↓
 
     
rannking人気blogランキングへ  

        今日もありがとうございます。

アーカイブ