マンション管理士・修繕アドバイザー・防火管理者(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋ほか)

パートナー募集
無料WEB相談も受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。 050-1809-5273 受付時間:月~金10:00~17:00
メールでのお問い合わせ
NEWS
トップ » お知らせ » マンションってどうよ?専門家登録しました
2006.08.09

マンションってどうよ?専門家登録しました

 マンション購入について専門家から無料でアドバイスを受けることができるサイト、『マンションってどうよ?』をご存知ですか?
業界では有名で、ユーザー数23万人、月間ページビュー約105万のマンモスサイトです。

マンションってどうよ?(関東版)マンションってどうよ?(関東版


 実はこちらのサイトの『専門家』登録の依頼があり、お受けすることになりました。

 マンション購入で悩む方からの質問が日々寄せられ、答えたいものだけに回答することができます。
専門家一覧はこちらです。 (ちゃんと当事務所も載っています(笑))


 登録と同時にメールで質問が寄せられます。皆さんマンション購入で真剣に悩んでいるんだなぁ

 ただ質問を見ていると、買ってから(住んでから)の管理面(住み心地)を心配して質問する方はほとんどいません。

 「マンションは、買うまでよりも買ってから」 あれ?詩みたいになっちゃった。


 せっかくのご縁ですので、専門家としてマンション管理運営を意識した購入のアドバイスをしながら、日本人の住宅購入に関する考え方の軌道修正に一石を投じたいと思います。



※「マンションってどうよ?」を当事務所ホームページに相互リンクさせていただいております。


ブログランキングに参加しています、一日1回押してくださいね。

※1クリックで10ポイントで、1週間のポイント数の
 多いサイトがランキング上位にあがるシステムのようです。
 1日1クリックのみ有効で、熱心に2回以上押してくれても
 10ポイントしかカウントされないようですので、(お気持ちだけ
 頂いて)
一回だけお願いします。 ぽちっと ↓
 
     
rannking人気blogランキングへ  

        今日もありがとうございます。

アーカイブ