マンション管理士・修繕アドバイザー・防火管理者(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋ほか)

パートナー募集
無料WEB相談も受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。 050-1809-5273 受付時間:月~金10:00~17:00
メールでのお問い合わせ
NEWS
トップ » お知らせ » マンション管理士の顔写真を変更しました
2006.08.05

マンション管理士の顔写真を変更しました

 マンション管理士の顔写真が変更に、、、って、どうでも良いことかな?別にカッコいい訳でもないし、、、と思いましたが、代表の顔は透明性を出すためには大切ですし、当事務所の公式ホームページとこのブログの両方で変更しましたので、やはりお伝えします。

 ちなみに、折角の機会!?なので、私がこのブログを始めてから2年半の顔画像の変遷を見てみたいと思います。

本当の初代顔写真ですまず初代の顔はこれ。
「マンション購入・管理ちょっとお待ちっ!」
「マンション調べずして買うなかれ」というブログタイトルの時に使っていました。
このときまだ20代でした(^_^;)

顔が油っぽいですね。お客様のお宅で撮影されたものです。


始めはこの写真でした
次がこれ。
こちらは現在の事務所ホームページ
「メルすみごこち事務所 代表日記」というブログタイトルの時に使っていました。

30を超えて太り始めてきた頃です。顔の肉が落ちない(T_T)


続けてこちらの写真。(わずか1ヶ月)
そしてたった1ヶ月間だけ使ったのがこちら。
「メルすみごこち事務所 代表日記」と今の「マンション管理士がありったけを語ります」のブログに使用していました。

どんどん太ってきたのでアングルを変えてごまかしています(笑)







今回がこれ。
で、現在の写真がこちらです。
事務所ホームページのリニューアルがようやく完成を迎えそうなので、ブログと統一させたほうが良いかと思い共通で使用しています。
私を知っている人はわかると思いますが、普段滅多にスーツを着ません。いつもはベストを愛用していますので着る機会がないのです。(さすがにこの季節はベストも着ません。)


、、、と、こんなところで宜しいでしょうか?
お問い合わせいただけると、もれなくこの顔が訪問いたしますのでご安心!?ください。
これからも宜しくお願いいたします。



ブログ初、上位25位にランクインしました!ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています、一日1回押してくださいね。
※1クリックで10ポイントで、1週間のポイント数の
 多いサイトがランキング上位にあがるシステムのようです。
 1日1クリックのみ有効で、熱心に2回以上押してくれても
 10ポイントしかカウントされないようですので、(お気持ちだけ
 頂いて)
一回だけお願いします。 ぽちっと ↓
 
     
rannking人気blogランキングへ  

        今日もありがとうございます。

アーカイブ