お知らせ

2006.07.29

マンション仕事を離れ親友の結婚式へ

いくらマンション好きな私でも、この日は仕事を忘れ楽しみました。

ケーキカット!小学校4年以来の親友、小関裕司君が結婚しました。
小・中学校が一緒で、高校生になってからは地元大田区でバスケットボールチーム「ロイヤルズ」を立ち上げ、今でも続いていますので、かれこれ20年来の付き合いです。

お相手さんとはもう8年も付き合っていて、吟味時間が非常に長く!?お互い納得のいった結婚だったことでしょう。

私は友人代表として、お粗末ながらスピーチさせてもらいました。管理組合を前にプレゼンテーションしたりセミナーで講師をしたりで慣れていたつもりが、結構緊張したりして(笑)
でも「おめでとう」の気持ちは伝わったのではないかな?と勝手に思っています。

小中学校の同期が集まり懐かしいこの日は懐かしい友人が集まりました。
左から小久保、深山(私)、小貫、八巻、前田、和田夫妻です。永島は酔っ払ってどっかへ行っちゃった?

和田夫妻はこの5月に結婚したばかり(そのときの様子はこちらをクリック)、おめでたい事続きの上半期です。




ロイヤルズの後輩がアフロで出し物を(笑)2次会ではロイヤルズの後輩達が集まってくれて、全員がユニフォームにアフロ?の演出でした。

「たとえば~ 君がいるだ~けで~」って誰の歌でしたっけ?

ここにいるのは18才~24才位で、30過ぎの私たちは長老組としてチームのお荷物になっています(笑)
でも年齢差があっても同じチームでプレーしたりコミュニケーションが取れることは嬉しいことですし勉強にもなります。
最後は皆で一体となっていました
最後は皆が入り乱れて大合唱して終わりました。

最高の仲間に囲まれて、彼は幸せ者だなぁ


お幸せに!そしてオジサン、爺さんになっても仲良くやっていこう!
(奥さん、彼を頼みます(^_^;))




ブログランキングに参加しています、一日1回だけ押してください。
※1クリックで10ポイントで、1週間のポイント数の
 多いサイトがランキング上位にあがるシステムのようです。
 熱心に2回以上押しても10ポイントしかカウントされない
 ようですので、一回だけお願いします。 ぽちっと ↓
 
     
rannking人気blogランキングへ  

        今日もありがとうございます。

メディア実績
ニュース-シブ5時
防火ブログ
マンション大規模修繕を成功に導く9か条
賃貸マンション・貸しビルの建物まるごと安心サポート