マンション管理士・修繕アドバイザー・防火管理者(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋ほか)

パートナー募集
無料WEB相談も受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。 050-1809-5273 受付時間:月~金10:00~17:00
メールでのお問い合わせ
NEWS
トップ » お知らせ » ブログ投稿 一時ストップのお知らせ
2006.07.03

ブログ投稿 一時ストップのお知らせ

 昨日の東京は見事な夕焼けでしたね。茜色の空とはあのことを言うのでしょうね。

ただいま当事務所ホームページをリニューアル中です さて表題にもあります通り、本ブログへの投稿を2~3週間程ストップさせていただきます。

 現在、当事務所の業務拡大に伴い、ホームページのリニューアルを進めており、こちらに力を注いでおります。これが完了するのが7月下旬の予定ですので、それまでお休みさせていただくことになります。

 なお、現在の事務所ホームページには、「マンション購入予定者に対する事前調査業務」のみのサービスが記載されていますが、実質的に多く活動している「マンション管理組合向け」サービスをオフィシャルにしていきます。


 具体的には、、、

1)管理会社見直しコンサル
2)共用電気見直しコンサル
3)管理費削減コンサル
4)理事会顧問
5)共用部分グレードアップコンサル(美観・バリアフリー・防犯・インフラ)
6)管理組合イベント企画コンサル

(いずれも仮称)

上記となります。
他にも色々と構想があるのですが、まずは欲張らずに進めたいと思います。

その他、

・お客様の声
・コラム
・お役立ちリンク集
・当事務所パートナー一覧


などを追加していきます。
ようやく体制が整ってきました。


梅雨が明けたころにブログを再開しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

(当事務所ホームページはこちらから

ブログランキング → rannking人気blogランキングへ
ありがとうございます。

アーカイブ