マンション管理士・修繕アドバイザー・防火管理者(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋ほか)

パートナー募集
無料WEB相談も受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。 03-6416-5197 受付時間:月~金10:00~17:00
メールでのお問い合わせ
NEWS
トップ » お知らせ » GW中に整理
2006.05.05

GW中に整理

Blogサイトランキングに参加中 一票お願いします。
クリック → rannking人気blogランキングへ

 ゴールデンウィークに入り、産まれた子供の退院(一緒に生活)が2~3週間後に迫ってきました。
 こちらは今のうちにと家の整理に取り掛かっています。
仕事部屋と寝室の家具入替えに始まり、パソコンのインターネット配線、書類の整理など、、、気の遠くなるような膨大な作業がスタートしました。

 そんななか、最初に着手したのは「処分する本の整理」です。

150冊になりそうです 一冊ずつ手にとって、パラパラとめくりながら選り分けていきます。懐かしい本などはその場で読み始め作業がストップしたりと脱線を繰り返しながら、選別が終わったころには150冊を超える本が処分対象となりました。

 これらを買い取ってもらおうと思いましたが、先日車を処分したため、持参することができません。

 そこでインターネットで調べると、BOOK-OFFへ送れば引き取り金額を振り込んでくれるサービスがあることがわかりましたので、お願いすることにしました。

 本の処分は氷山の一角、妻と子供が帰ってくる前にすべての整理を終わらせなければ(^_^;)

アーカイブ

無料相談