マンション管理士・修繕アドバイザー・防火管理者(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋ほか)

パートナー募集
無料WEB相談も受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。 03-6416-5197 受付時間:月~金10:00~17:00
メールでのお問い合わせ
NEWS
トップ » お知らせ » 女房さんとクロハチさん
2006.03.05

女房さんとクロハチさん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Blogサイトランキング 本サイトの順位は?
クリック → rannking人気blogランキングへ  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月は仕事に追われ、ようやく一息つきました。
3月から、このBlogを更新していきます。


さて、2月下旬のある日、私はBlogで知り合った二人と初めて会いました。
当事務所にわざわざ来ていただきました。
(こういうのをオフ会、と言うのでしょうか?)

菊川さん(ブログ「塗装職人の女房」)

黒羽さん(ブログ「クロハチの壁」)

はじめに自己紹介から始まって、食事とビールを片手に話は盛り上がり、5時間も語り合いました。
Blogがきっかけだと、初対面でも昔から知っているような気持ちで、垣根なく話ができるものなのですね。

菊川さんは建物の塗装を、黒羽さんは建物(室内)の内装やインテリアを生業として、徹底した現場主義を貫いていることがひしひしと伝わってきました。
仕事でもジョイントできる部分がありそうです、今後親交を深めながら、お互いの良いところを引き出せればと思います。

今後ともよろしくお願いいたします(^-^)

アーカイブ

無料相談