お知らせ

マンション理事長になって3~5ヶ月たったら動き出せ!

あなたがマンションの理事会役員に就任して3~5ヶ月。

任期1年の折り返し地点が近くなったころ、
少しずつマンション管理組合運営の実態や管理会社の働き具合・清掃の良し悪しなどが見えてくるようになります。

おぼろげながら管理組合が抱える課題や悩み・不満が見えてきていませんか?

また、問題はあるけれど他の役員が無関心で、、、と困っていませんか?

築1~5年マンション管理組合セミナーそんな、総会で理事会役員に就任して1,2ヶ月を過ぎた頃の
『ちょっとだけ興味・関心が出てきたゾ』
という理事さん向け
に、定期セミナーを開催します。

基礎的な話から実践できる取り組みノウハウまでつまっています。必ず成果が出る内容ですので、ぜひ聞いて頂きたい内容です。

他の理事の無関心、修繕積立金の不安、管理会社の対応、住民間トラブル、、、貴方が抱いているあらゆる疑問・不安・問題とその解決方法について語ります!

就任後3~5ヶ月たった理事会役員さん限定!
管理組合『改善』セミナー 詳細はこちら!

マンション管理士としてセミナーを通じて広く啓蒙していきますので、ぜひ足を運んでくださいね(つまらなかったら返金保証ありです)

※こちらも大好評!テレビ取材も受けました。

築後1~5年までのマンション理事長限定!
管理組合『改革』セミナー 詳細はこちら

マンション管理組合コンサルタント メルすみごこち事務所

メディア実績
ニュース-シブ5時
防火ブログ
マンション大規模修繕を成功に導く9か条
賃貸マンション・貸しビルの建物まるごと安心サポート