お知らせ

マンション管理はスタートダッシュが肝心セミナー

「マンション管理はスタートダッシュが肝心」

これは私が何百ものマンション管理組合を見てきて実感する言葉です。

あなたのマンションが
「住み心地良い場所になるか」「不動産価値を高められるか」は
築1年~5年で決まる

といっても言いすぎではありません。

これを人間に例えるなら

「三つ子の魂百まで」

つまり、

「マンション管理組合は人間と同じで、新築して日が浅いうちに必要な教育を施さないと、年を取ってから改善するのが困難になってくる」

と言うことです。

では、新築から築5年まで、つまり管理組合に「変なクセ」が付く前にしなければならないことは何か?

まだ新しいマンションの理事さんにはここを学べるセミナーをご用意しました。


築1~5年マンション理事さん限定セミナー ご案内はこちら!

内容はすべて実践に基づいたものであり、
「当たり前の基礎」から「意外なアイデア」まで様々ですが、すべては

「大切な住まいであり高額な不動産であるマンションのス タートダッシュを如何にして成し遂げるか

に焦点を絞った内容となっています。

マンション管理組合の未来を決定付けるのは築1 年~5年とお考え頂き、ぜひご参加ください。

なお本セミナーには返金保証がついています。
「参加したけど役に立たなかった」場合には全額お返しする、というものです。内容には絶対の自信を持っていますので安心してお越し下さい。

築1~5年マンション理事さん限定セミ ナー ご案内はこちら!
あと2名です!

メディア実績
ニュース-シブ5時
防火ブログ
マンション大規模修繕を成功に導く9か条
賃貸マンション・貸しビルの建物まるごと安心サポート