マンション管理士・修繕アドバイザー・防火管理者(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋ほか)

パートナー募集
無料WEB相談も受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。 03-6416-5197 受付時間:月~金10:00~17:00
メールでのお問い合わせ
コラム
トップ » コラム » マンション管理業界 » 中古マンションの価格はこうして決まる!?NHKで番組

中古マンションの価格はこうして決まる!?NHKで番組

 新築マンション・中古マンションの値段の決め方について掘り下げるテレビ番組が来週火曜の夜にあります。
 このような観点で情報を発信してくれる番組は少ないので、非常に楽しみであると同時に、少しでも多くの方が「価値のあるマンションとは何か?」をa考える機会になればと思います。
(特に中古マンションの価値については、テレビの内容がもっと世の中に浸透することを願っています。)

番組については以下の通りです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

NHK情報エンターテイメント
『プライスの謎』…マンションの価格はこうして決まる…

8月22日(火) 22:30~です。

…以下はNHKサイトより抜粋…
気になるマンションの価格設定の舞台裏に密着。
(新築について中略)一方、中古マンションの査定はまた別の要因で値段が決まっていく。その意外な秘密とは?値下がりしない中古マンションの条件とは?
マンションを買った人にも、これから買う人にも役立つ価格の謎に迫る。 



※※この番組に関連した当事務所サービスを覗いてください。
 → マンション購入前『住み心地』調査業務

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


現在28位です。もうすぐ待望の25位圏内に入りそうです。
ブログランキングに参加しています、一日1回押してくださいね。

※1クリックで10ポイントで、1週間のポイント数の
 多いサイトがランキング上位にあがるシステムのようです。
 1日1クリックのみ有効で、熱心に2回以上押してくれても
 10ポイントしかカウントされないようですので、(お気持ちだけ
 頂いて)
一回だけお願いします。 ぽちっと ↓
 
     
rannking人気blogランキングへ  

        今日もありがとうございます。

アーカイブ
マンション大規模修繕を成功に導く9か条
  • メールでのお問い合わせ
  • 電話受付時間:月~金10:00~17:00 03-6416-5197
© メルすみごこち事務所

無料相談